マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:ディズニーランド
時期:妊娠 7ヶ月頃
一緒に入った人:夫

その旅行先を選んだ理由を教えてください。

少し近場でもし何かあったらすぐ戻ってこれる場所で考えて、産後はしばらくいけなくなってしまうからということで舞浜のホテルに泊まってゆっくりディズニーランドとシーを満喫したかったのでこの旅行先に決めました。

宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
住所:〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-9 
サイト:http://www.sheratontokyobay.co.jp/

口コミ:一番安いお部屋で予約してたのですが、当日ホテルに行くとスイート・ルームが開いているのでワンランク上のお部屋で提供して貰えて良かったです。スイートルームだと夜はお酒や飲み物が飲めるお部屋があってそこに入れたり、朝食も専用のレストランで食事することが出来て大満足でした。

レストランも上の階で景色がとても良く快適に過ごすことが出来ました。泊まった部屋もディズニーランドが見えるお部屋と海の見えるお部屋を選ぶことができるのは嬉しかったです。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

泊まる日の朝、舞浜の駅の側で泊まるホテルの窓口があってそこで荷物を預かってホテルまで運んでくれるサービスがあって助かりました。妊婦なのに大きな荷物を持ってランドを楽しめるのか不安だったのですがそのサービスを舞浜に着いてから知ったのは良かったです。

身軽になっていざランドへ。やはり落ちたり激しく動くアトラクションにはキャストの人に止められてしまい、普段のようには楽しめずショーやパレード中心に楽しむ内容になってしまいました。

宿泊のホテルでは妊婦だったのでお部屋のランクもアップしてもらいゆったりとホテルを満喫できて良かったです。
お風呂もお部屋のを使うので心配なく入浴もできました。

二日目はシーに行きました。シーはランドより広いので歩くのがキツかったです。こちらもショーやパレード中心だったのですがゆったりと過ごすことが出来て出産前に夫とのいい思い出が出来ました。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表