旅行先:モルディブ
時期:妊娠 6ヶ月頃
一緒に入った人:主人
宿泊先:クラブメット カニフィノール
住所:Kani North Male Atoll Maldives
サイト:https://www.clubmed.co.jp/r/%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AB/y

口コミ:新婚旅行で行きました。とても良かったです。

新婚旅行で利用させただきました。

結婚式前に妊娠が発覚し、新婚旅行をどうするのか悩みました。

一生に一度のことでしたので、妊娠していましたが病院の先生に相談した上で、ずっと行きたかったモルディブに行くことに決めました。

モルディブにも様々なホテルがありますが、旅行会社に話を聞きに行ったときに、食事代や飲み物の料金が全て含まれているときき、クラブメットに決めました。

愛知県に住んでおりましたので中部国際空港からの出発で二人分で70万円ほどだったと記憶しております。

クラブメットは2人目が半額というキャンペーンをしており、安くなっていたので旅行日数を少し増やしました。

そしてシンガポール経由でしたので妊娠中であり、体力のことも心配でしたのでシンガポールで休憩するホテルも予約しました。

行きの飛行機の中ではハネムーンの方へということでお祝いのケーキとお手紙を用意してくださっておりました。

モルディブの空港に着いてからはフェリーで向かうのですが、そのフェリーが結構スピードも出るし水も飛んでくるしでさらに夜だったので少し怖かったです。

クラブメットのカニフィノールに着いてから、日本人の方が全体の説明を軽くしてくださり、長旅で疲れていたこともあり着いた日はすぐに寝てしまいました。

一度は行きたかった、水上コテージです。
お部屋の中もお花やライトなどとても、可愛くしてくださっておりました。

お部屋を出るとすぐに海なのでほとんど、一日中海に入っては飲みに行きご飯を食べるという夢のような毎日でした。

クラブメットの中にはスパなどもあり、無料券などをいただいたので予約してマッサージしてくださりました。

わたしは妊娠しておりましたのでフェイスマッサージだけでしたが、主人は全身やってくださりとても満足した様子でした。

追加料金を払えば水上飛行機に乗れるというものもありましたので、参加させていただきました。

30分ほどのものでしたが、天気も良くとても楽しかったです。

イルカウォッチングもオススメされたのでみにいきましたが、曇っていたこともあり、あまり綺麗に見ることはできなかったので残念でした。

シュノーケリングがやりたかったのですが、妊娠中ということがあり、医師に相談したところ万が一を考えてやめておきましょうといわれ、やれませんでした。

新婚旅行ということもあり、奮発しいろんなことができたので、毎日とても楽しかったです。

モルディブに決めて良かったと思います。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表