旅行先:長野県軽井沢町
時期:妊娠 7ヶ月頃
一緒に入った人:夫
宿泊先:ドーミー倶楽部 軽井沢
住所:長野県北佐久郡軽井沢町千ヶ滝中区482 
サイト:http://www.hotespa.net/hotels/karuizawa/

口コミ:

接客がとても、良かった。また利用させていただきます。

秋の紅葉の季節に軽井沢に1泊2日で、マテニティ旅行に行きました。車での移動でしたが、トイレ休憩を何度が入れながらでしたのでゆっくりとドライブをしながら行きました。ホテルは夕食がとても豪華で、接客サービスがよく 家族風呂があるという評判のよいところを選びました。紅葉の季節でしたので、旅行者が多かったです。

お天気がよかったのですが、やはり秋の風は予想より冷たかったので足元は冷えないようにレギンスを履いていってよかったと思いました。軽井沢はおしゃれなお店や雑貨店が多くまた結婚式シーズンでもあり、教会では幸せな新郎新婦を見かけることがありました。とても幸せな気分になりました。散策するには、とても楽しいところです。

おしゃれなカフェがあちらこちらにあるので、散策に疲れたらおいしいコーヒーやケーキをいただくこともできます。駅前にはアウトレットショッピングセンターがあるので買い物客であふれていました。赤ちゃんのかわいい洋服や小物もたくさんあって、主人と楽しく話しながら買い物をしました。ついつい可愛いものがあると手にとってしまいます。ミカドコーヒーのアイスクリームはおいしかったです。行列ができていました。

軽井沢はメインストリートは道は広いですが、すこし脇道を入ると狭いので、車や自転車が通るときは端っこによったりして歩かなくてはならないので、妊婦さんは気をつけてあるかなければなりません。

どこを切り取っても、風情のある景色の写真を撮ることができます。記念写真を撮るにはとてもいい場所だと思います。
ホテルでは、夕食はフランス料理を堪能しました。次々とお料理が出てきて食べきれなかったです。牛ヒレのステーキはおいしかったです。ホテルのスタッフの対応は、とても親切でやさしかったです。お風呂は温泉ではなく沸し湯でしたが、とてもおしゃれな檜風呂でゆったりとはいることができました。時間が決まっていますが家族風呂ではいれるので安心して入れました。

ホテルには家族連れも多く、ちいさなお子さん用にも配慮したサービスがいくつかありました。スタッフもにこやかに対応してくれます。私たちも子供が生まれたら家族でまた宿泊したいなと思いました。

夜は気温が下がり、寒いので外出はしませんでしたが星がとてもきれいでした。とてもロマンチックな旅行ができて、楽しい時間が過ごせました。旅行はついつい歩き過ぎてしまうので、休憩しながら散策するといいと思います。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表