マタニティ旅行をした時期を教えてください。

時期:妊娠 5ヶ月頃
一緒に入った人:主人

その旅行先を選んだ理由を教えてください。

もう予約している新婚旅行時に、妊娠に気づきました。

日程的にもキャンセルができないので、初期だから大丈夫だと思い切って旅立ちました。
今思うと、初期だから安静にしてないといけなかったと思いますが。

子どもが出来ると数年間は海外旅行に行けないというのも決定する理由でした。

宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:バリ島 bali Mandira
住所:分かりません
サイト:http://jp.balimandira.com/

口コミ:バリ島を全面に出している自然の中にあるホテルで最高でした。
ベランダからみる景色も最高で、プールも海もあり空港から車で送り迎えで立地条件も良かったです。

食事もバイキング3泊4日モリモリ食べました。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

空港に着くと蒸し暑い空気とエスニックな香り。

つわりとの闘いでしたが、それ以上に夜中でも昼間のように人でごった返し
盛り上がってる街はテンションが上がりました。

もう夜中なのに興奮してホテルに到着
そしてホテルに着いて最高の景色にまた興奮
部屋に入ってベッドやテーブルに飾られてる花の演出に感動

とっても素敵な1日目でした。

スパを中心にオプションを組んでたので、この計画も成功でした。

添乗員の方も現地の人だったんですが、とても親切な方でした。
観光スポットの入り口まで車で乗り付けてくれて、できるだけ移動距離を短く
楽しい場所にたくさん連れて行ってくれました。

スパ以外の観光スポットはフリーだったので添乗員さんに全部お任せで、妊婦コースを組んでもらいました。

祈りを愛する国だったので、赤ちゃんの事をとても喜んで祈ってくれる場所の出会いが多かったです

神聖の泉やパワースポットなども赤ちゃんの安産と新婚旅行の成功を色々考えてくれました。

素敵な人との出逢いがいっぱいあって、赤ちゃんを心から祝福してくれる国でした。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表