マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:東京ディズニーリゾート
時期:妊娠 6ヶ月頃
一緒に入った人:主人

2. 宿泊先を教えてください。

宿泊先:アパホテル&リゾート東京ベイ幕張
住所:〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目2−3
サイト:楽天トラベル

口コミ:大浴場があり ゆったり広々でとても疲れがいやされました。

3. マタニティ旅行の体験談を教えてください。

出産前にどうしても大好きなディズニーリゾートに行きたくて 安定期を迎えてから行きました。新幹線でとおもっていたのですが、関西からの出発なので、交通費節約の為に 車で千葉まで行きました。

車ですと 途中トイレ休憩取りながらも サービスエリアにもよれて、お土産を見たり 串焼きなど食べたりもできて車ならではの 旅行の楽しめ方ができて とてもよかったです。

途中お腹が張る事もなく ホテルに着いた時は 少し疲れもあってか 張りましたが ホテルの大浴場で疲れも癒され
ました。夜ごはんはホテルの中に コンビニがあったのでそこで、好きな物が買えてとても便利でした。

次の日のディズニーランドの為に 早めに就寝しました。

朝はホテルの朝食ビュッフェを利用し、栄養バランスのとれた朝ごはんが食べる事ができたので、とてもよかったと思います。
ディズニーでは 野菜がどうしても少なめになるので
妊娠中の事も考えると 朝ごはんのビュッフェを利用するのは とてもよかったと思います。

ランドまでは 車で 駐車場代もかかるのですが、バスや電車乗り継ぎになると 赤ちゃんにも負担がかかると思いますし、疲れた時には 車まで戻って 周りの方々の目を気にせずゆっくり休めますし 車で行けてよかったなと思います。

園内に入ると ゆっくり歩きながら 妊娠中でも乗れるアトラクションがいくつかあったので、楽しみました。

お腹がすけば、色々な種類の食べ物が目移りし迷うくらいあり、妊娠中お腹も凄くすくので、ほぼ口の中に何か食べ物がはいってました。

疲れたら ショーやパレードの待ち時間を利用して 場所取りがてら ゆっくり座って休みました。
あまり歩き続けると、お腹も張りやすくなると思い
なるべく休み休みで 園内をゆっくり歩き楽しみました。

次の日は ディズニーシーへ。 シーはとにかく広いので、園内の電車や船を利用して 楽しみました。
主人は 大好きなお酒が飲めて とてもリラックスしてショーを見たりしました。

妊娠中ではありますが 休み休み ゆっくりお腹の赤ちゃんと相談しながら 無理せず楽しめたと思います。
お母さんが 心から楽しんでいると、赤ちゃんにも伝わると思いますし、赤ちゃん第一ではありますが、
妊娠中でもゆっくり楽しめるディズニーリゾートはやっぱりいいなぁと思います。

赤ちゃんが生まれ落ち着いたら またディズニーリゾートに行きたいと思い 実際に子供と一緒に またディズニーに行きました。

どんな世代でも ディズニーリゾートは誰でも楽しめるので また行きたいといつも思います。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。

できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム

ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。

2位:NOCORクリーム

NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!

3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム

女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。