マタニティ旅行をした時期を教えてください。

時期:妊娠 7ヶ月頃
一緒に入った人:主人

その旅行先を選んだ理由を教えてください。

お墓参りに行こうと思っていましたが、つわりがきつくなかなか行けませんでした。おさまったので、先生の許可をもらい、一泊だけしました。産まれてからはとうぶんいけなくなるので、ご先祖さんに、赤ちゃんができた報告ができてよかったです。

宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:ホテル浦島

住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町1165-2

サイトhttp://www.hotelurashima.co.jp/sp/

口コミ:お墓参りに行くと、ここを利用しています。料金もリーズナブルだし、お料理も、バイキングで、色んな種類があります。

温泉が凄くて大洞窟風呂の、忘帰洞と、天然洞窟風呂の玄武洞があります。

その他にも色んな種類のお風呂を楽しめます。

全長154cmの、ながーい、ながーい、スペースウォーカーと言うエスカレーターがあります。

子どもたちはおおはしゃぎします。それにのってお風呂に、行ったり館内を詮索します。

離島なので、行き帰りは舟で移動ですが、とても気持ちいいです。
とても大きな広いホテルです。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

車でゆっくり旅行にでかけました。途中高速のインターで、何度も休憩をしながら進みました。

妊娠中は、おトイレがちかくなるので、インター大活躍でした。

いくまではつわりがきつく、ご飯がたべれなかったので、この旅行で美味しいものを一杯食べようと決めていました。

でも、そんなに食べれる訳がなく、疲れていたのもあって、夕食はあまりとれませんでした。

でも、朝ごはんは3ばいおかわりするほど、美味しくいただきました。

ホテルや旅館の朝ごはんは、なぜあんなにおいしいのでしょう。
お墓参りをして帰って来たのですが、ご先祖様に妊娠の報告と無事に産まれますようお守り下さいとお願いしてきました。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表