マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:和歌山
時期:妊娠6ヶ月頃
一緒に入った人:夫

和歌山の宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:和歌山マリーナシティホテル
住所:和歌山県和歌山市毛見1517
サイト:http://www.marinacity.com/hotel/index.php
口コミ:
宿泊料金もリーズナブルで部屋からはマリーナも見ることができすごくよかったです。
私たちが宿泊した日は天気も良くガーデンでは結婚式も行われており主人と海の見えるガーデンでの結婚式も素敵だねと話していました。

またスタッフの方も皆様親切で、チェックインの際に近くの飲食店を伺ったのですが丁寧に説明してくださり、また夜に売店を利用したのですが閉店時間後も関わらず対応して頂けすごく有り難かったです。

妊娠中の為私たちは利用を控えたのですが近くの温泉の入浴料も無料だったようです。

和歌山マタニティ旅行の体験談を教えてください

安定期に入り、周りの友人からも『子供が産まれるまでに二人の思い出を作った方がいい』と言われていたところちょうど連休をもらえることに。
二人で行ける最後の旅行になるかと思い旅行を計画したのですが安定期とは言え貧血やお腹の張りなど体調も気になっていたのでギリギリまで宿泊予約はせずにいました。

また交通手段もいつでも休憩を取ることができるよう電車などではなく車に限定し、途中で何かあってもすぐに帰れるようにと2時間までの範囲に決定。
その中でもあまり動き回らなくて済むように自分たちのペースでのんびりできる観光を中心に考えていました。

その条件の中、2つの候補地を考えていたのですがの前日の体調と天気も良さそうだったので海の見える場所に決定‼
宿泊先の予約も前日に予約したのですがホテル比較アプリを利用しリーズナブルなお値段で予約することができました。
当日は本当にお天気にも恵まれホテルからも海を楽しむことができゆっくりとした時間を過ごすことができました。

当日の予定はあまり詰め込みすぎず観光も2か所をピックアップ。
近くに観光スポットがあったため休憩を挟みながらゆっくりと見て回ることができました。
小さなお子さんを連れているご家族も多く、来年の今頃はこんな感じかな?と思いをはせながら楽しい時間を過ごせました。

普段は妊娠中の為、行動範囲が限られ家で過ごすことが多くなっていたので出産前に主人とゆっくりと過ごす時間が取れて大満足です‼

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表