マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:東京
時期:妊娠 3ヶ月頃
一緒に入った人:旦那、義家族

東京宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:品川プリンスホテル
住所:〒108-8611東京都港区高輪4-10-30
サイト:/shinagawa/index.html

口コミ:駅からすぐで、建物も大きくて綺麗でした。
フロントロビーもスゴく広かったです。

建物が二つに別れていて、建物によって乗るエレベーターが異なっていました。

部屋は、普通のシティホテルと行った感じでした。
洗面所とお風呂は一つの空間でしたが、広かったです。

義母たちが、3人部屋でしたが狭くもなく、上手い具合にベッドが配置されていました。
これなら3人で使っても良いなと思いました。

朝食がバイキングでしたが、長蛇の列で少しガックリしてしまいました。
ホテルの外にはセブンイレブンがあるので便利です。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

妊娠初期の頃に、義家族と東京にスカイツリーを見に行きました。
幸い、ツワリがほとんどなかったので全面楽しめました。

新幹線で行き、まずスカイツリーを見に行きました。
ソラマチが広く、旦那とお土産を買いすぎてしまいました。

昼食は上の階のレストランで食べましたが、激混みでした。
景色はそれはもう綺麗でした!

夕飯はタクシーで移動して有名なお豆腐屋さんへ。
格別な味でした。

そのあとはホテルに移動し、旦那の友人と品川駅近くまで飲みにいきました。
そのまま品川プリンスホテルに泊まりました。

次の日は、バスツアーで浅草、東京タワー、国会議事堂と修学旅行のように回りました。

浅草などたくさん歩きましたが、気持ち悪くなることもなく楽しめました。
逆にたくさん歩くので、胎教に良かったのかもしれません。

東京タワーはもう何度も登っていますが、行く度にワクワクします。
晴れていて景色も抜群に見えました。

ここでもお土産をたくさん買ってしまいました。

国会議事堂は、中学生の頃修学旅行で行きましたが、大人になってから行くとまた違って見えますね。
ただ暑くて少し大変でした。

夕方になり、東京駅近くのカフェでお茶をして、駅弁を買ってまたお土産を物色して新幹線に乗りました。

一泊二日であっという間で短い旅でしたが、妊婦だと忘れるくらい楽しめました。

次は産まれてきた子供と一緒に再度行きたいです。
もうちょっと大きくなってからですが、楽しみにしています。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表