マタニティ旅行をした時期を教えてください。

時期:妊娠 6ヶ月頃
一緒に入った人:主人

その旅行先を選んだ理由を教えてください。

身体の調子を考えて交通手段がバスで簡単だったことと、いったことのある場所だったので馴染みがあって観光等の移動がしやすかったので選びました。かにの季節だったのでかにが食べれるところだったから選びました。

宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:ホテル大黒 せせらぎ亭
住所:石川県加賀市山中温泉こおろぎ町イ-93
サイト:ゆかいリゾート

口コミ:晩御飯はバイキングプラスかにだったのでかなりのボリュームでした。ゆかいリゾートはいつも良く利用するし、バイキングだけど料理もご当地のものもあったりしてある程度美味しいので安心して利用できます。ホテルの古さはところどころ気になりますが温泉もあるし、安いので仕方ないかなっと思っています。リフォームしてても古いにおいがどうしても気になります。エレベーターも古いからたまに心配になる所もあります。バスが往復3000円がかなりお得でありがたいです。バス停の場所、時間をもっと増やしてくれたらありがたいです。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

おなか張りが妊娠初期からずっと続いてたので気にはなってましたが、5ヶ月過ぎてから少しましになったので思い切って6ヶ月終わりごろに行きました。バスだったので同じ姿勢は辛かったですが、休憩中に必ずバスから降りて身体を伸ばして何とか乗り切りました。温泉もあまりつからないほうがいいみたいなので長湯ができなくて残念でした。

りも終わっていたので料理は美味しくいただけました。観光は遠くまでは行くのは不安だったのでホテル周辺をのんびり散歩して気分転換になりました。夫婦二人きりの旅行は当分できないので二人きりに時間を楽しみました。トイレが近かったのでトイレを良く探してました。

あまり重たいものを持たないようにしていたので主人に迷惑をかけてしまってました。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表