妊娠中の思い出作りとして人気のマタニティ旅行。無理は出来ない体だけど楽しみたいですよね。色々迷うと思いますがいったいマタニティ旅行の行き先はどこが人気なのでしょうか。色々な情報を総合して人気ランキングを作成しました。

第三位、沖縄

年中温暖な気候で過ごしやすい沖縄。マタニティ旅行の行き先人気ランキングでもベスト5には必ず入ってきます。国内でありながら異国情緒がたっぷりなのと上の子がいても楽しめる所がたくさんあるのが人気ランキングに入る理由なようです。

第二位、北海道

グルメと雄大な自然が人気。妊娠中は体重などが気になるところですがマタニティ旅行の時だけは解禁してもいいかもしれないですね。雄大な自然でリラックスすることは胎教にもとてもいいでしょう。観光、グルメ両方満足できる北海道は人気ランキングに入って当然でしょう。

第一位、東京ディズニーリゾート

数々の情報のなかでマタニティ旅行の行き先、人気ランキングで堂々一位だったのが東京ディズニーリゾートです。

首都圏から近く、交通のアクセスも良いですし、オフィシャルホテルに宿泊すれば疲れてもすぐ休みに帰れます。もちろん妊婦さんが乗れないアトラクションもありますが、ショーを楽しむなどのマタニティ旅行ならではの楽しみ方も存在します。お腹の赤ちゃんにも音楽を楽しませてあげられるかもしれませんね。

様々な情報を元にマタニティ旅行の行き先人気ランキングを作成してみましたがいかかだったでしょうか。最近はマタニティ旅行のプランを設けている場所も増えてきましたが、国内旅行の人気ランキングとほぼ行き先は一緒なようです。これなら家族の希望とも相違がなさそうですね。マタニティ旅行の行き先人気ランキングを参考にしつつ、体調と相談しながら行き先を決めてみてください。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表