マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:グアム
時期:妊娠6 ヶ月頃
一緒に入った人:夫

グアムを選んだ理由を教えてください。

最初は、温泉旅行かディズニーに行くか迷ったのですが、夏だったので温泉は逆上せるしディズニーは夏休みで込んでいると思って身体に負担がないように、ゆっくりと飛行機で短時間の3時間で行けるグアムにしました。

グアムの宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:グアム リーフ&オリーブスパリゾート
住所:1317 Pale San Vitores Road Tamuning 96913 グアム
サイト:http://guamreef.com/

口コミ:海沿いにあるホテルで、グアムの中でもランクの高いホテルでした。

ホテルは、JPストアやメインのお店の目の前にあり立地条件は最高です。

話題のパンケーキのお店であるシッグス エッグスのお店もホテルの目の前にありました。

英語が話せなくても親切で接客の良い日本人スタッフがいるので夜レストランを予約したい時など安心して頼む事ができました。

ホテルのプールは海と一体化した感じのおしゃれなプールで深くないので、子供と一緒に泳ぐことができます。タオルも無料で貸し出ししてくれるし至れり付くせりでした。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

妊娠して6ヶ月だったので、つわりのピークも抜けて体調万全な時にグアムに行きました。

飛行機の座席も万が一のためにトイレの近くに座れるように手配しました。

グアムに3泊だけだったので、手荷物も少なく旦那とトランクスーツに自分の荷物を入れてもらったので私はリュックサックひとつだけでした。

グアムに到着すると真っ青な海と空に癒されて、日ごろのストレスを発散することができました。
買い物もバスを利用して出向いたのですが、混雑とは無縁でゆっくり自分達のペースで買い物ができました。

海外のベビーグッツを買い物したり普段食べれない分厚いステーキを食べたり、お腹が大きいけどプールに入ったりビキニ姿で海辺で寝転んでゆっくりしたりマタニティーの良い思い出を作る事ができました。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表