マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:ヨーロッパ方面
時期:妊娠 4ヶ月頃
一緒に入った人:友達

ヨーロッパを選んだ理由を教えてください。

私はそのとき旦那になる人とお付き合いしていてできちゃった結婚でした。
そのとき不幸になりそうなことが旦那の実家にあったのです。

そのとき私は仕事上の都合からヨーロッパ方面へ研修に行かなくてはいけませんでした。

ヨーロッパの宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:イタリア、スイス、フランス、イギリス
住所:ローマ、ジュネーブ、ロンドン。パリのホテル
サイト:旅行会社のお仕事でしたので具体的なホテルの名前は覚えていません

口コミ
ホテルも同僚と滞在しましたので、あまり印象には残っていません。
旅行会社の研修もかねていたので、それなりのホテルだったと思います。

イタリアのホテルも家具は綺麗でしたがそれくらいしか記憶には残っていません。
イギリスのホテルではお寿司を近くのスーパーで購入してそれでホテルの中で食べました。

そのホテルは閑静な場所にあったと思います。
パリのホテルは少し、日本で言うビジネスホテルみたいだったものでしたか。

スイスのホテルは山小屋のような感じでそれなりに味が出ていたと思います。

ヨーロッパのマタニティ旅行の体験談を教えてください。

旦那の赤ちゃんがおなかにいるとわかったときに、旦那は実家の不幸で悩んでいるときでした。
私はちょうど仕事でヨーロッパ方面での研修がありましたので、そちらに参加することにしたのです。

まだ妊娠して間もないころでしたので安定期に入ってはいませんでしたが、仕事なので一応仕方ありませんでした。
旦那には少し止められましたが。旦那の実家のほうでの用事が忙しくてあまりそのような話しをする雰囲気ではなかったですね。

約二週間のヨーロッパ旅行でしたが、少し不安はあったものの、胎内の赤ちゃんにいい風景は見せることができたと思います。

なんだか生まれてきたときに、すでに国際感覚を持っているような子でした。
よく胎内にいるときに勉強させるといいますが、そのようなものでしょうか。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表