マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:東京ディズニーランド
時期:妊娠3ヶ月頃
一緒に入った人:夫、長女

東京ディズニーランドを選んだ理由を教えてください。

夫の会社で東京ディズニーランドの入場料が安くなるというのがあったので行くことにしました。長女も5歳になって、いろいろ理解できるようになり記憶にも残るだろうと思いこの機会に行くことになりました。

入場料が安くなるのと、ホテルの宿泊料も会社割引というのが使えたというのも決定打でした。

東京ディズニーランドの宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:ディズニーアンバサダーホテル
住所:千葉県浦安市舞浜2-11
サイト:http://www.disneyhotels.jp/dah/

口コミ:ディズニーリゾートのオフィシャルのホテルなだけあって、スタッフの対応はとてもよくホテル内はとてもきれいでした。
ホテル内はディズニーキャラクターがさりげなくいたり、大人も子供も楽しいです。

ディズニーランドからホテルまで無料のシャトルバスがあるので、便利でした。そのバスも窓がミッキーの形になっているのでかわいかったです。
帰るときも、そのバスに乗りディズニーランドまで行けるので2日間行く人はとてもいいと思います。

ディズニーリゾートのオフィシャルのホテルなので、混んでいることは覚悟していったほうがいいと思います。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

ディズニーランドに行くことを決めたのは、妊娠がわかる前でそのときにホテルの予約をしました。
予約してから1ヶ月くらいで妊娠がわかり、つわりがひどくなりました。

でも、ホテルの予約してしまっているし主人も仕事の休みをとっていたし、なにより子供が楽しみにしていたので行くことにしました。

新幹線で東京に行き、ディズニーランドに行きました。その間ずっとつわりで、私は全く気分がすぐれませんでした。常に気持ち悪く、何も食べられず、飲み物を飲むだけでした。

ディズニーランドに着いたときは、まだ体調がすぐれなかったですが気持ち的には少しはしゃいでました。
中に入り時間が経つにつれ気持ち悪さがだいぶやわらぎました。

これはまさしく、ディズニーマジックでした。それまで、ずっと気分がすぐれなかったのに、ディズニーのおかげで楽しく過ごせました。

ホテルもオフィシャルのホテルなので、夢の続きを味わわせてくれる感じで体調は少しよく過ごすことができました。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表