マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:千葉県 ディズニーリゾート
時期:妊娠 2ヶ月頃
一緒に入った人:主人

ディズニーリゾートを選んだ理由を教えてください。

まだ妊娠していることに気付かず、前から行く予定だったディズニーリゾートに行くことになりました。
ただ、絶叫マシンが大好きな私が、乗り物酔いの様な感じになり、時期も時期だったため、もしや?と思い検査をして、妊娠が発覚しました。

ディズニーリゾートの宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:ホテルオオクラ東京ベイ
住所: 千葉県浦安市舞浜1-8

サイト:http://www.okuratokyobay.net

口コミ:とにかく、ディズニーで楽しんだあとの雰囲気を壊さない、素敵なおもてなしにとても感動しました。
私が少し体調が悪いと、荷物を持ってくださったり、こまめに声をかけてくださったりと、とても安心できました。

ホテルの部屋もとても清潔で、いい気持ちで過ごすことができました。
もう少し…と思うことは今回の滞在中なく、最初から最後まで気持ちよく過ごせました。

リゾートラインか近いというリッチなので、少し休むためにホテルに戻ったり、またパークへ行ったりというのもあまり苦ではなくよかったです。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

実際、妊娠している事に気付いたのはこの旅行のあとではありましたが、よくよく考えると、2ヶ月だったのに悪阻があったのだなと。

人によるとは聞いていましたが、私の場合は悪阻が早くからきたのだと、妊娠発覚後に思いました。

妊娠発覚後、またお腹もこれからどんどん大きくなる事を考えると、この時期に行って、少し休憩しながらもパークを満喫できた事はとても嬉しかったです。

子供がもう少し大きくなったら、ディズニーリゾートに連れて行ってあげて、実は一緒に来てたんだよ!と教えてあげたいです。

また、妊婦さんを見かけましたが、どんな方でもそれぞれの楽しみ方で楽しめるので、やはりディズニーは人がたくさん集まるんだなと思いました。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表