マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:九州鹿児島
時期:妊娠 6ヶ月頃
一緒に入った人:家族

九州を選んだ理由を教えてください。

出身地が九州で、暑い時期だからこそお店がやっていてその時期にみんなが食べたいと思うものが一緒だったというのと、出産するとなかなか行くことができなくなるかもということで、家族で九州に行くことに決めました。

九州鹿児島の宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:レム鹿児島
住所:鹿児島市
サイト:

口コミ:鹿児島の中心地であるため、どこにいくにもとても便利。

ホテルから外へ出ると近くにはバス停も電車の停留所もあり、すぐにのれるので良い場所です。

歩いてすぐに繁華街もあり、ショッピングも飲食店も近くてお勧めのホテルです。

チェックイン後はカードキーがないと宿泊している階に行けないのでセキュリティの面でもとても安心できます。

部屋はとても広いというわけではないですが、トイレとお風呂は別になっていて良かったと思いました。

朝食もとても美味しく家族みんなよろこんでいてつけておいて良かったなと思いました。

中心地にあるにも関わらず、1泊3,000円ほどで泊まることが出来たのでとても満足です。

鹿児島のマタニティ旅行の体験談を教えてください。

ちょうどつわりも落ち着いていてまだそこまでお腹も目立ってない時期だったので行動するのもそこまで大変ではなかったです。

徒歩のときはたまに休憩もいれてもらい、家族での旅行のぶん気も使わなくてすむのでとても楽でした。

マタニティーだからか動いている分人よりもなぜかお腹が空きいろんなものを食べ歩きできました。

マタニティーであるため温泉に入れないなどマイナス面もあって楽しめないのが残念だなと思いました。

そのぶんもし今度また来れたらここに行ってみたいなと考えたりして楽しみました。

今度来たときは子供も一緒なので、また違うプランの旅行になるんだろうなと考えたりするのも楽しかったです。

マタニティーのときに旅行することはあまりないのでこれもいい思い出です。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表