マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:熱海温泉
時期:妊娠6ヶ月頃
一緒に行った人:夫

熱海温泉を選んだ理由を教えてください。

横浜に住んでいたので自宅から比較的近い場所にしました。夫も私も温泉が好きだったので温泉に入れるところにしました。
また、子どもが生まれたらなかなかゆっくり過ごすことができなくなるだろうと思ったので、のんびりできるところを選びました。

熱海温泉の宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:ペンションプリンス
住所:〒413-0001 静岡県熱海市泉412-91
サイト:http://www.penpri.com/
口コミ:
24時間、無料で貸し切り露天風呂が使えます。露天風呂は全部で7つありました。
浴衣で浴衣も借りれるのですが、いろいろな柄の中から選べるのでよかったです。

夕食がとても豪華で、私が宿泊したときは一時間カニ食べ放題でした。他にも、刺身、ステーキなどお腹一杯贅沢できます。

夕食の後は食堂がバーに変わるので、二度楽しめました。バーのときはスタッフさんともいろいろお話ができ、面白かったです。

翌日の朝食もたくさんの料理が並び、朝からお腹一杯になります。もちろん、夜中も翌日朝も露天風呂に入り放題なので好きなときに好きなだけ入れるのが素敵でした。一人一万円だったので、とてもお得な旅ができました。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

ロマンスカーを利用して熱海温泉に行きました。熱海駅からはバスを利用しました。

24時間、7つの露天風呂が無料で入り放題だったので、ついて早速利用しました。泡風呂、スクリュー風呂、檜風呂、ジェットバス、石風呂2つ、陶器風呂がありました。せっかくなのでピンクの浴衣も借りました。

私は檜風呂が一番気持ちよかったです。スクリュー風呂は洗濯機みたいにぐるぐる渦ができて面白かったです。

夕食は、本当に贅沢でした。カニ食べ放題でしたが、私も夫も夢中で食べてしまいました。カニだけでも贅沢なのにカキ、ステーキ、刺身、伊勢海老などもありました。

夕食後は食堂がバーに変わり、また違った雰囲気になりました。私はもちろんソフトドリンクを、夫はカクテルバーを頼みました。スタッフさんが気さくな方で、私たちが生まれてくる子どもたちの名前に悩んでいると相談すると、スタッフさんの子どもの名前の由来について話してくれました。

翌朝の朝食も絶品。なんと、朝から伊勢海老のお味噌汁つき。テーブル一杯の食事が並びました。

まだ実現できてませんが、生まれた子どもを連れてもう一度泊まりに行きたいです。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表