マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:ディズニーランドと千葉県観光
時期:妊娠6ヶ月頃
一緒に入った人:旦那

ディズニーランドと千葉県観光を選んだ理由を教えてください。

元々ディズニーランドが大好きなので、子どもが産まれてくる前に旦那と2人だけでランドを満喫したかったからです。

そして、ディズニーランドは他のテーマパークよりも妊婦でも乗れるアトラクションやパレードも豊富なのでここを選びました。

ディズニーランドと千葉県観光の宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前
住所:千葉県市川市妙典4-4-27妙典センタービル
サイト:http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/myoden/myoden.html

口コミ:ディズニーランドまで車で30分程度で着き、朝食付きなのにとても安価で宿泊することが出来ました。安価であるのであまりホテル自体は期待していなかったのですが、部屋は広くはいないですがとても綺麗でした。

さらに、朝食も美味しくて満足感もありました。
女性には、アメニティグッズのプレゼントまでありお得感いっぱいのホテルでした。もし、また千葉県に行くことがあれば是非リピートしようと思います。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

ディズニーランドという結構歩く場所を旅行先として選択したのは、行くまではとても不安でもありましたが、実際に行ってみると妊婦であることをキャストの方に伝えると駐車場はパークまであまり歩かないところを優先して案内してくれたり、アトラクションの待ち時間は違う場所で休みながら待たせて貰えるサービスをして頂けたりと、何かと助けられました。

あまり活動的には動かず、普段は乗らないゆったりとしたアトラクションを数個乗り、パレードを見たりレストランでまったりするという、今までとは違うディズニーの楽しみ方を満喫出来ました。

お腹の大きい状態でのミッキーとの写真も撮れて、良い記念なりました。
泊まったホテルも想像以上に良かったので、旦那も私も満足いく旅行が出来ました。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表