マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:黒川温泉、新明館
時期:妊娠 5ヶ月頃
一緒に入った人:旦那

黒川温泉を選んだ理由を教えてください。

ちょうど2年記念日に行きました。行き先はすべて旦那が決めていました。

決めた理由としては、黒川温泉には、いつかいきたいねと話していました。

その中でもいろんな温泉があって黒川温泉の中でも特に評判が良い為です。

3黒川温泉の宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:黒川温泉 山の宿 新明館
住所:〒869-2400
熊本県阿蘇郡南小国町黒川

口コミ:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/80794/review.html

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

黒川温泉には何回か小さい頃に行ったことがありましたが、新明館は初めてでした。

旅館に着いた時からの接客がとても良くびっくりしました。私達の部屋の担当は、韓国から来ている仲居さんでした。

すごく一生懸命でとても頑張っているなと思いました。

料理も美味しく部屋食でいただきました。時間を見て仲居さんがきちんきちんと料理を運んでくださいました。

食事とは別にメニュー表があり、
そこから熊本名物の馬刺し、赤牛のステーキを頼みました。

このようなサービスもとても良いと思いました。

朝は黒川温泉を散歩しましたが、坂が多くて妊婦の私にはキツかったです。

周りにはいろんなお土産やさんもあるので、ゆっくり見て回りました。

旅館の方は妊婦の私にお腹を大事になさってくださいねと声をかけていただきました。

この新明館にはまた必ず行きたいと考えています。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表