マタニティ旅行をした旅行先と時期を教えてください。

旅行先:東京ディズニーリゾート
時期:妊娠 5ヶ月頃
一緒に入った人:主人

その旅行先を選んだ理由を教えてください。

近場で体に負担が少ない事、またディズニーリゾートはサービスも充実していることが分かっていたので心配ないと思いました。
大好きなディズニーですが、出産後はなかなかゆっくりと来られないからと思って行きました。

宿泊先と口コミを教えてください。

宿泊先:東京ディズニーシー ホテルミラコスタ
住所:千葉県浦安市舞浜1-13
サイト:http://www/disneyhotels.jp

口コミ:部屋はキャンセルを拾ってテラスルームに宿泊できました。
ポルト・パラディーゾサイドのハーバービューにある客室は、港の全景を見ることができます。

部屋からディズニーシーのショーを見ることができたので、体力的にすごく楽でしたし気持ちよく過ごせました。
朝食をルームサービスにするとテラスで食べることができます。
まだ誰もいないパークを見ながらの朝食はとても優雅で、贅沢な気分になれました。

スペチアーレ・ルーム&スイートの部屋に宿泊すると専用のラウンジが利用できます。
チェックイン・チェックアウトも並ぶことなく、ソファに座ったままでできます。

飲み物・夜はアルコールも無料で何度も利用できるので休憩に丁度よかったです。

マタニティ旅行の体験談を教えてください。

ディズニーリゾートは妊婦にとっても、すごく過ごしやすい場所でした。

マタニティマークを付けていたので、お腹が目立たない時期でもすぐに気づいてくださりました。
食事の時はソファの席の方がいいですか、といつも声かけしていただきました。

ディズニーシーが見えるベッラビスタ・ラウンジでランチをした時には、写真を撮る際に立たなくていいようにととてもいい席を案内していただきました。
妊婦は病気やケガとは違うので、混み合っている時には優先案内はできないようです。
しかし、その時その時で可能な限りのサービスを提供してくださいます。

ディズニーホテルに宿泊すると普通にパークに来た人よりも15分早く入園できます。
妊娠中は乗れないアトラクションも多いですが、何度も行っている人にとっては気にならないです。
乗り物よりもショーや雰囲気を楽しむことで大満足でした。

安定期から妊娠線クリームのケアを開始しましょう!

お腹が大きくなる安定期頃から、妊娠線のケアを開始しましょう!

ケチって適当に塗っていると、恐ろしいほど妊娠線ができてしまいますのでご注意ください!(経験者談)

良い妊娠線予防クリームを選ぶ際は、以下の点をチェックしましょう。



できて後悔しないためにも、早めに妊娠線ケアを始めてくださいね♪

1位:ベルタマザークリーム


ベルタマザークリームは、数ある妊娠線クリームの中でも最も保湿力が高いクリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック素材が配合され肌に優しいのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム



NOCORクリームは、唯一、妊娠線を消す効果があるクリームです。

すでにお腹や太ももに妊娠線ができた方におすすめです。

使い続けるとだんだん薄くなってきますよ!


3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム


女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質なクリームでありながら、1本2800円とリーズナブルで最もコスパが高いクリームです。
きちんと妊娠線予防をしたいけれど、値段も抑えたい方におすすめのクリームです。




妊娠線クリーム比較表